スマホで生活の変化は?どう変わった?

スマホで生活の変化が変わったような気がします。 2014年からスマホに機種変してからのことを書いてます。

トイレに持ち込んで目覚める

へんな癖がついてしまった。

朝目覚めてトイレにいく時無意識に

スマホを持って用を足す(汚い話ですみません。)

 

あのブルーライトで目を覚ますことが

多くなってきたけれども

よく考えてみればトイレって

 

流す時にそこら中に●●をばらまいているんだよね。

 

ということは?

スマホにも●●が??

 

明日から止めよう。

 

今日、朝トイレから出て歯磨きしたんだよね。

でも、あのゲームがやめられないっちゃね。

ほんとに気になって気になって

 

今日はできるかな? どこまでできるか?

もうtsutayaオンラインゲーム 18が生活の一部に。

おおお。