スマホで生活の変化は?どう変わった?

スマホで生活の変化が変わったような気がします。 2014年からスマホに機種変してからのことを書いてます。

動画配信サービスっていろいろありますが好きなものがあるなら?

動画配信サービスを使ってみてやっぱり便利な点を知りました。

それがテレビやネットで気になった映画やドラマを調べて

すぐ見たいと思った時に利用することができること。

 

最近だと子どもたちと一緒に怪盗グル―の月泥棒を観たとき

次の映画も観たいな~と思って調べたらあって

 

翌日、子どもたちにそのことを教えて

怪盗グルーのミニオン危機一発を観ました。

 

こういう風に続けて見れるので便利なのは今マイブームな韓国ドラマですね。

コミカルな要素とラブストーリーがあって、一昔前の韓流ドラマとは違う

面白い内容がハマってしまっています。

 

それでこれまではレンタルをしていたのが

動画配信サービスを利用するようになって韓国ドラマは

ほとんど配信サービスのを観るようになっています。

 

これがあるだけでも自分の好きなことを

とことん楽しめるようになるし、何巻もいっぺんに借りて

見ることができずに返却するレンタルDVDよりはとてもお得。

これからもこのサービスを続けていこうかな?