スマホで生活の変化は?どう変わった?

スマホで生活の変化が変わったような気がします。 2014年からスマホに機種変してからのことを書いてます。

漫画で新しい作品を見つけた。さっそくスマホから読んでみる。

毎週のように新しい漫画の配信があるんですけれども

そういう新作をチェックするのってたまに忘れてしまうことも。

 

4月に入って新しい環境と新しい仕事に取り組んでいたら

ついつい漫画の配信チェックを忘れていた。

 

そんなこんなで結局は中旬まで

バタバタしていたことがひと段落ついて

スマホからツイッターで新しい漫画のことを知り

どんな作品が面白いのか?調べていたら

 

やっといい感じのを見つけた。

 漫画のタイトルは「エッチなお姉ちゃんに搾られたい」で

漫画家はヨロコビの国という同人サークル。

タイトルから凄いことになりそうな雰囲気がぷんぷんしてきますが(笑)

試しに読んでみたらそんなやっぱり感じでした。

 

この漫画が読めるのは今使っているサービスと別なんで

二つ利用するのってどんなかな?

考えている最中。どっちかを退会してどっちかに入る。

そんなことを決めないといけない。

 

仕事だけでなく好きなこともバタバタしてきそうですね(笑)