スマホで生活の変化は?どう変わった?

スマホで生活の変化が変わったような気がします。 2014年からスマホに機種変してからのことを書いてます。

新しい漫画が面白いですね。しかも伏線があって続きが気になる。

最近またまた新しい漫画を発見。しかも2作品。なんといっても

女性にも読みやすいっていうのが自分的には合格。

 

いろんな大人向けの漫画があるけれども、なぜか?女性が読むのにはちょっと遠慮しがち(だからといってあれでは満足することができないから困ったものです)

 

そんな中で久しぶりに読みやすいのが出てきました。

これはおなかにいっぱい、あやかしの種以来といってもいいぐらい。

(そういえば最新話が出てきましたね)

 

何というマンガというと

・絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケ

NTRサイトに堕ちた人妻~見られて美味しい他人棒が好きッ!

ですが・・・タイトルがかなりすごい。

 

一方は男子が少なくなった世界であまりにも女性が肉食化していることで

防御策ととして○○することになった主人公なんですが

それがどう見ても○○にしか見えない。

でも男がいないからある意味飢餓状態な女子は「女の勘」が働くんですね。

怖いですね(映画評論家の淀川長治風)

もう逆転する世界というのは実写化しても面白いと思います。

 

それが絶滅危惧男子~ボクの股間が狙われるワケという漫画です。

 

もう一つの漫画これが伏線があって気になるヤツなんですが

夫婦の夫が何気に行動したことで妻が開花する?というのでしょうか?

世界が変わってしまうというのですかね。本当に起こりうる話なんですが

夫思いの妻が・・・実は何か得体のしれないものに巻き込まれてしまうのではないのか

な? なんかあらすじを読みながら漫画を読んでいくと

トーリーが面白いサスペンス系の人も読んでしまう。

ただの大人向けのマンガ終わらないことでいいな~と思いました。

 

 

なんか寒くて一人だし、外に出るよりも家に居る時間が長かったから

なんかないかな?と調べたらあったんですy。

そもそもキッカケを作ってくれたので感謝。

いろいろと調べていくと本当に女性が読んでも面白い○ロ漫画ってあるんだなぁ~。

と思って寒い日はそんなのを読みながら籠っています。