スマホで生活の変化は?どう変わった?

スマホで生活の変化が変わったような気がします。 2014年からスマホに機種変してからのことを書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動画配信サービスっていろいろありますが好きなものがあるなら?

動画配信サービスを使ってみてやっぱり便利な点を知りました。 それがテレビやネットで気になった映画やドラマを調べて すぐ見たいと思った時に利用することができること。 最近だと子どもたちと一緒に怪盗グル―の月泥棒を観たとき 次の映画も観たいな~と思…

長期掲載されている漫画は電子コミックが便利ですよね?

いろんな漫画が電子コミックになってきて単行本がたくさんある作品を中心に スマホから読むことが多くなってきました。 その中で何度も繰り返して読んでいる作品について書いてみますね。 これは誰でも知っているほど超有名な荒木 飛呂彦(あらきひろひこ)…

草食男子で男の娘みたいな主人公の漫画が話題になってますね。

毎週新たな漫画が登場して、これまで上位にいた人気漫画を脅かす存在になる作品がいくつもあります。ついついそういう下剋上的な雰囲気を味わうためにたまに漫画のランキングを発表する電子コミックのサイトを見たりしますが 今回そんな中でこれから上位に行…

スマホから動画配信サービスを利用し始めた。さらに色々便利になりました。

スマホで最近利用しているのがあります。 それが動画配信サービス。ティーバではなく他のサービス。 ティーバもいいんだけれどもほとんど1週間経つと 次の新しい放送分になってしまうので まとめてみたい時間がなくて困っていました。 そんな時に月500円で使…