スマホで生活の変化は?どう変わった?

スマホで生活の変化が変わったような気がします。 2014年からスマホに機種変してからのことを書いてます。

web漫画は独占配信や先行配信の作品を読むのが一番だよね?

web漫画って昔読んでいた漫画で今は手に入らないものとか

暇つぶしに読むというのが多かったんだけれども

やっぱり男子たるもの笑 こっそり読みたいのはエロ漫画。

 

しかもスマホから読める便利さがあって

最近は単行本化されてないのやらする前のものを中心に読み漁っているけれど

だんだん利用するサービスも絞られてきて

こっちのサービスはこの作品が多いから読むとか

こっちは同人サークルの作品があるからという読み方をしている。

 

なかでも新しい作品でちょっとしたハプニングからエッチな展開になるのを

読んで一人突込みいれながらもキャラクターが気に入ってしまうものがいいんだよね。

 

先行配信でいえば、スクリーモの大人向けのエロ漫画がいいんだよね。

今読んでみてオススメなんだよね。

 

9月の後半に配信されたばかりの

「おしり丸出し即エッチ★動けないのに、今?このまま!?」は

コメディな感じもいいし

 

これと真逆なのは「女子マネが性処理係になった日。」

これがえげつないよね。

なんか幸せの絶頂にある女子を自分のものにしようと考えて調教していく主人公。

こういうのはイライラしちゃうけれども

なんかついつい読んでしまうだよね。

 

あと久保田チヒロのたいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」は

独占配信中なのでおすすめ。

 

こういう作品を多く扱っているサービスについて説明しようと思ったけれども

書きにくかったのでわかりやすく書いてあったサイトを見つけた。

スクリーモのエロ漫画でおすすめはどれ?無料試し読みはできる?

 

このサイトで書いてあるようにすると買う前にお試しもできるので便利です。

最近のWeb漫画の利用の仕方について書いてみました。

そろそろ布団から出てくるのが苦手な季節。そんな時についついスマホから電子コミックを読んでしまうのは悪い癖なんだよね笑

この